山口義行・公式WEB

Yamaguchi-yoshiyuki.net

三楽園

3月 17th, 2014

2014.03.10-02

今年は雪が少なかったそうですが、Y教授が行く日に富山に大雪警報が出ました。
なんとか飛行機は飛びましたが、天候回復を待って上空で旋回待ちのアナウンス。
でもさすが晴れ男のY教授パワーか、10分遅れで着陸できました。(笑)

2014.03.10-03





そして、私達のためのように雪化粧してくれた
庄川温泉三楽園の宿からの眺めです。

ビットコイン関連ニュース

3月 1st, 2014
DCIM1501.JPG

国が認めた通貨ではなく、特定の人達の間の共通認識だけで使われ、投機目的になってるモノを『未来の通貨』などと持ち上げてきた識者を痛烈批判したY教授です。
コインだなんだと命名しても、美術愛好家同士で希少価値の絵画の値を上げているのと同じ。
ビットコインの東京にある一部会社が破綻したというのに、まだ全世界の愛好家仲間内では通用している方が不思議ですねぇ〜。何千億円分のビットコインがハッカーに盗まれ破綻会見、会社更正法申請するとか(笑)

しれぇ〜っとした顔で話すCEOこんな不確かな話で大金が消えちゃいましたって、詐欺じゃない?

山口義行・公式WEB

Yamaguchi-yoshiyuki.net