山口教授は原稿の締め切りや来訪者との面談とスケジュールはあったけれど、
私は新潟・京都連日ゼミ行脚後、久々のお仕事です。
私にとって書くことがないと、ここのアップが止まるという次第です。(*`艸´)ウシシシ
ポール・マッカートニー来日で首都高が混むかもという情報だったけど、結果的にはいつも通りに一時間かからないで羽田に着いちゃった。
後で新聞見たら、すでにポール・マッカートニーは昨夜来日してましたねぇ~。(笑)
機内から見た今日の富士山は・・・童謡通り
♪頭を雲の上に出しぃ~♪
きれいな姿を見せてくれました。
白いロングドレスを纏った王女様のように見えませんか?
あまり関心ないような山口教授に、
機内雑誌で見かけた小振りなキャノンのイオスが欲しいなぁ~。
と、アッピールしたら・・・
Y『綺麗な富士山見るといいカメラ欲しくなるね。』
K「希望は伝えたから・・・」
Y『カメラってどこで買えばいいのかな?』
K「ビックカメラ」
おいおい、BS11のメインスポンサー忘れちゃあいけませんぜぇ~。
山口教授。(--)b゛チッチッチ
最近ゼミを回るとゼミごとの趣向を凝らした退職祝いの記念品をいただくのでご満悦の山口教授です。
今回は沖縄の年代もの古酒をいただきました。
じっくり自宅で味わってくださいということで事務所配送に・・・。
沖縄ゼミの皆様、ありがとうございました。m(__)m
帰宅した後に美味しいお酒が待っていますよ。山口教授!(*^^)v