仙台ゼミで留守にしている時に
朝早く成田に向かうために石垣から突然上京してきたイリワファミリー。
結局すれ違いで、そのままバリ島の更に小さな島に行ってました。
ラインで送られてくる写真を見ていると
石垣と同じような真夏の島に行って、楽しんでいるようでした。
昨日無事に帰国した時には、まだ旅の高揚感が続いているのか元気いっぱいの孫達。
石垣の基本スタイル(ビーチサンダルに半袖・短パン)のまま薄手のダウンジャケットを羽織るだけで、ここは東京で寒いんだからと言っても素足のまま。
そしたら、今日になったら孫の一人が、頭が痛いと言いだしたと思ったら熱を出して寝込んでいます。
だから言わんこっちゃない!(--)b゛
石垣の野生児といえども、旅の疲れには勝てなかったということですね。
山口教授は、論文作成の為に恒例スモールサン事務所で泊り込み合宿しているゼミ生達の指導で、事務所と自宅を行ったり来たりしています。