山口義行・公式WEB

Yamaguchi-yoshiyuki.net

激痛が・・・2018.11.27

11月 27th, 2018

右肩を走り、起きたら夜中の1時だった。
去年ブロック注射でよくなったのだか、ここ数か月、元に戻ったように痛い。

同じ姿勢を続けていただけで体が固まって、右肩から右腕に掛けて痛くなり、痛みをこらえて動かすことでしか痛みが治まらない様子を見ている旦那は『可哀そう』と同情はするだけ。
起床時がとにかく涙が出るほど痛い。呻きながら痛みをこらえて動かしていることも知らないから、なんとかしてやろうと動く気配もない。

仕事で日曜日にその先生とお会いした時に、やっと私の現状を伝えたらしい。
「もうろそろ最初のブロック注射の効果が切れた頃だから、もう一度打ちましょう」

最初のブロック注射をすることになった時と同じ轍を踏んでいる。
そのことを指摘すると、「ブロック注射は何回もしていいものではないと勝手に思い込んでいた。もっと早く聞けばよかった。反省のくり返し、情けないです。」だって。( `ー´)凸
私以外の人のことになると、先を読んで動き、何冊も書籍を買って下調べも入念にするくせに、私に関しては無関心・放置主義を貫く夫は・・・

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■□ MAX ((“o(-“-;)プルプル

歯痛の痛み止めを飲んで高いびきで寝てます。

山口義行・公式WEB

Yamaguchi-yoshiyuki.net