いつも待たされて嫌になるんですが・・・
昨夜は横浜ゼミの最中に、ネット接続が出来なくなり、『とうとうパソコン壊れたかぁ~』と慌てたら、データ契約の問題だったと判明・・・(-_-;)A
朝一で雨の中、大塚駅近くのdocomoに向いました。
開店10時の10分前に着いて待ち、開店直後一番でカウンターに通され、待つこともなく対応。(*^^)v
雨天というのもあったかもしれないけれど、ウィーク・ディの金曜日、朝一に行ったのがよかったとはねぇ~。
こういう手があったか・・・。(-_-;)A
さっそくデータプランの見直しをしてもらい、こちらの仕事に支障のないものを選んでプラン変更手続き、最新機種に変更完了!
でも、10月1日から切り替わるので、それまで10日間は『上限レベルに達しました』『スピードが落ちます』『追加1Gアップはコチラから』なんて、やり取りの末に一々アップするしかないとはねぇ~。( `ー´)凸
昨夜珍事の後にやったらすぐにもう一度警告が届いたから再度アップで〆て2000円?